夢に向かって3段ジャンプ!

残業だらけの毎日と縁を切る!自由な時間が欲しい!そんな我儘なやつのブログ

目の疲れを癒やしてくれる僕の必須アイテムを紹介します!

こんばんわ。突然ですが、僕は毎日パソコンに向かって仕事をしてます。

 

在宅で好きな時間にパソコンを弄って稼いでいるとかそんな夢のような仕事ではありません。

 

毎朝5時半に起きて、会社でひたすらカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチやってます。

 

入社して3ヶ月でコンタクトの度数が1.00悪くなりました。現在もジワジワ悪くなっています。

 

もうね、目が限界!

 

そんな僕に安らぎを与えてくれるやつがいたんだ。

 

そう、それは家族でも恋人でも友達でもない。

 

 

「めぐりズム」

f:id:uroshiyo:20160924002042j:plain

 

使い方は簡単!

見ての通り袋の中にアイマスクが入っているので装着するだけです。

どんどん暖かくなってラベンダーの香り蒸気が僕を包んでくれるのです。

ここでのポイントは目と鼻をちょっと押さえてあげると、より密着度が増し、まさに天にも昇る気分になれます。

 

僕は寝る前に使用するのですが、気をつけないといけないのが気持ち良すぎて寝落ちするんです。

電気が点いたまま寝ると疲労感って取れなくないですか?

むしろ寝る前より疲れてません?

せっかくめぐりズムを使っても、それのせいで疲労感が溜まれば元も子もありません。

寝落ちしない自信がない人は、いっそあらかじめ電気を消しておきましょう。

 

ちなみにこれ目の疲れが取れるだけではないんです!

目の疲れが取れると同時に身体も驚くほどスッキリします!

超お得な相乗効果が得られます!

 

ちなみに僕は週末にだけ使っています。

理由はと言うと、なんか疲労を溜めて一気にシバいた方が気持ちいい気がするからです笑

1枚当たり100円以下のコストなので、とてもお手頃に疲労が取れます。

是非試してみて下さい!