夢に向かって3段ジャンプ!

残業だらけの毎日と縁を切る!自由な時間が欲しい!そんな我儘なやつのブログ

仕事帰りに宇多田ヒカルのアルバム「Fantôme」を衝動買いしたけど・・・

f:id:uroshiyo:20160927230605j:plain

さっき仕事帰りにTSUTAYAで宇多田ヒカルのNewアルバム「Fantôme」を衝動買いしてきました。

 

宇多田ヒカルは好きだけど、実は最近のあんまり曲は知りません笑

 

なぜ買ったのかというと、最近書くネタがなかったから・・・(ぁ

 

 

嘘です!嘘じゃないけど!

 

 

一番の理由は、丁度iPhoneから宇多田ヒカルの「Automatic」が流れていて、宇多田ヒカル欲が上がってたからなんです。

 

その勢いでお会計税込み3,240円を払い、早歩きで家に帰ってさっそく聞きました。

 

 

 

・・・求めてた感じと違う。(何を勝手なことを)

 

 

 

 

 

 

・・・こういうのじゃない(勝手言ってごめんなさい)  

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、僕の好きな宇多田ヒカルを紹介します!(超勝手)

f:id:uroshiyo:20160927231307j:plain

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION Vol.1

このアルバム超好きなんです!!

ラインナップも神がかっています。

1. time will tell 

2. Automatic

3. Movin' on without you

4. First Love

5. Addicted To You[UP-IN-HEAVEN MIX]

6. Wait & See ~リスク~

7. For You

8. タイム・リミット

9. Can You Keep A Secret?

10. FINAL DISTANCE

11. travelling

12. 光

13. SAKURAドロップス

14. Letters

15. COLORS

中でも1〜4曲目の90年代ソング「time will tell」「Automatic」「Movin' on without you」「First Love」が好みなんですよー。

 

ビートが好き。

 

もうね、音楽なんて言葉で説明するなんて難しいんで、知らない人はアルバムを買うなりレンタルするなりyoutubeなりで聞いて下さい!最高なんで!(適当過ぎ)

 

 

おしまい。