夢に向かって3段ジャンプ!

残業だらけの毎日と縁を切る!自由な時間が欲しい!そんな我儘なやつのブログ

自己紹介

f:id:uroshiyo:20160919010136j:plain

はじめまして、ここでは簡単に僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

プロフィール

名前:Uroshiyo

年齢:27歳(2016年9月19日現在)

在住:大阪

大学卒業後、2年間自由気ままにフラフラと。

その間、表向きには公務員になるために試験勉強をするということにしていたが、実際にはぷーたろう。

25歳の時に初めて社会人になるも、未経験で中途採用枠に受かったもんだから地獄の日々を過ごす。(中途なのになんもできないやつって言われる日々(笑))

 

 

好きなこと。好きなもの。

旅行。音楽。猫。ごはん。アベンジャーズ。

嫌いなもの

生の玉ねぎ。生のキャベツ。セロリ。はも。

したいことリスト

とりあえずは27のうちに始めるのを目標!

①音痴を治す

②逆立ち、バック転、バック宙

③ストリートダンス再開

④車の運転

 

よろしくお願いします!