夢に向かって3段ジャンプ!

残業だらけの毎日と縁を切る!自由な時間が欲しい!そんな我儘なやつのブログ

Netflixでフルハウスを今一度全話振り返る

f:id:uroshiyo:20160920100834p:plain

娘が出来て、まず初めに覚えさせたい言葉は「パパ」でもなく「ママ」でもなく

超〜ムカつく!

どうも、Uroshiyoです。

まぁそれは絶対ダメでしょうけど、どうせ汚い言葉使うんだし我が家は「超ムカつく」を推奨していこうと思います。(まだ結婚すらしてないけど。)

 

今日は最近ハマり出したフルハウスについてご紹介しようと思います。

とは言え、みなさん若い頃に見ていて知っていますよね?

でも好きだから書きます!もう1回振り返りましょう!

 

フルハウスってどんな話?

大まかには、妻を事故で亡くした夫が、男友達2人に助けられながら3姉妹の子育てをするコメディーです。

そしてミシェルがとっても可愛いお話です!

f:id:uroshiyo:20160920125603j:plain

末っ子のミシェルなんですけど、最初毛もあんまり生えてないんですよ。

それが段々生えてきて、おすわりできるようになって、ハイハイできるようになって、言葉話せるようになって、トイレを自分で言えるようになって、歩けるようになって、お姉ちゃんやおじさんの口癖を真似するようになるんです!

超可愛い!!

もちろん長女のDJも次女のステファニーも可愛いです。ちなみに推しはステファニーです。

さらに、作品内の子どもたちのしつけ方や接し方はとても勉強になります。

またこの作品では過ちを犯して隠そうとしても、大人も子供も必ずバレて失敗します。反省と謝罪をする勇気、またそれを許す側の器の広さも見どころの一つです。

どこで全話見れるの?

f:id:uroshiyo:20160920134858p:plain

シーズン8まで全部Netflixで見れます。

さらにNetfilix限定でフルハウスのキャストが20年振りにもう1度集まって制作されているフラーハウスも現在配信中です!

www.youtube.com

Netflixって何?いくらかかるの?

Netfilixは映画やドラマ、アニメをオンラインで有料配信しているサービスです。

特にオリジナル作品に力入れています。オリジナル作品と聞けばしょぼいイメージがありますが、続編のフラーハウスもオリジナル作品ですし、最近話題の「オレンジ イズ ニューブラック」や「ゲット・ダウン」もNetflixのオリジナル作品です。

f:id:uroshiyo:20160920145613j:plainf:id:uroshiyo:20160920145552j:plain

1ヶ月の無料お試し期間があるので、是非一度試してみましょう!

料金設定はベーシック、スタンダード、プレミアムとランクを選べるようになっていますが、おすすめはスタンダード以上です。

だって映画とか見るならHD画質は欲しいでしょう?

あと同時に視聴可能な画面数も2あるのも便利です。

Netfilixはアカウントの共有をしてもOKなので、あなたがフルハウスにハマっている間、彼氏や彼女には他のものを適当に見せて置きましょう!

f:id:uroshiyo:20160920142203p:plain

 

www.netflix.com

 

最後Netflixの紹介みたいになってしまいましたが、言いたかったことはフルハウスを全話振り返る仲間はいませんかー?ってことです!おしまい。